SSブログ

期待はずれ [目指せ!芸達者犬]

10012201.jpg

まるっきり同じ顔しておねだりに来たんで、

何か、誤解してるな?とは思ったのですが、

息子に遊んでもらえると思ったのか、

何かに便乗しようとしたのか、

果たして何だったのでしょうか。

 

 

この後、テツはふてくされてその場で寝ました。(-m-)ぷぷっ


タグ: ペット 息子
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

旅爺さん

判決を言い渡す・・
ぱんだぞうママさんがテッちゃんと遊んであげなさい。プッ
by 旅爺さん (2010-01-25 09:54) 

jeryl

仲いいんだねぇ、テッちゃんと息子ちゃん。
ふて寝(ノ∀`)
by jeryl (2010-01-25 12:38) 

ドンドラリン

テッチャン、わたしと遊んでください・・・(・∀・)ノ
走れませんが(⌒▽⌒;;
by ドンドラリン (2010-01-25 13:44) 

はにぃ

こっちにも暇なシロクマがいるぞー(ノ∀`)
by はにぃ (2010-01-31 00:03) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん
 はい。遊ばせていただきます。(`・ω・´)ゞ

jerylさん
 仲がいいっていうより、似たもの同士って感じ?^^

ドンさん
 うん。ぜひ。
 テッちゃん、自分が好きな人ってよくわかるみたいで。
 きっと喜ぶよ。

はにぃちゃん
 あわせたらどうなるんでしょう。
 テッちゃん、自分より年下だと威張るからなぁ。

 そういえば、おっきいシロクマさんは最近出没しないのですか?
by ぱんだぞう (2010-02-01 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の将来 その2どっちが好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。