SSブログ

どっちが好き? [目指せ!芸達者犬]

10013101.jpg

 

えぇ、晩御飯が終わったすぐ後に、片付けもしないでやったのがいけなかったのよ。

なんだか、力がぬけちゃってキャベツに負けたもの同士、再戦する気にならず。

 


タグ:ペット
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

旅爺さん

アッハハハ~!”愉快ですね~♪
テッちゃんが大好きなのは~・・ウマウマだったんですね。
by 旅爺さん (2010-02-01 08:57) 

jeryl

ある意味、空気を読んだのかな?
優しい~。
by jeryl (2010-02-01 12:47) 

ドンドラリン

再戦・・・のときは、そでの下に
効果があるかも・・・ですねー(・∀・)
by ドンドラリン (2010-02-03 21:57) 

はにぃ

どっちかをえらぶなんて ちょおこえぇぇぇ((゚Д゚;≡;゚д゚))

@テツ、ココロの声
by はにぃ (2010-02-07 01:02) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん
 はい。食べ物を見た瞬間に、目の色が変わります。(;´д`)トホホ…

jerylさん
 そぉだったのか?
 こんどキャベツ無しでリベンジしてみるよ。

ドンドラリンさん
 うん。それこそ袖の下にキャベツの芯でもひそませて
 やってみるべ。

はにぃちゃん
 そんでか!!( ゚д゚)ハッ!
 んでもそうかもね。テツの偉い人ランキングの
 1、2位から言われてんだもん。
by ぱんだぞう (2010-02-07 07:33) 

旅爺さん

テツちゃんはキャベツ食べるの?野菜や果物は・・食べる?
美味しい物でママが手なずけてはどうですか?
by 旅爺さん (2010-02-07 08:45) 

がいがん

わんこは、美味しいものが分りますよね~^^
by がいがん (2010-02-11 09:37) 

ぱんだぞう

旅爺さん
 キャベツ大好きですよ。
 あとは、 レタス○ にんじん× りんご○ みかん×
 って、結構好き嫌いが激しいなぁ。(;´Д`)

がいがんさん
 ほんとにねぇ、犬の嗅覚ってすごいわ。
by ぱんだぞう (2010-02-15 15:17) 

コバ

(*゚Д゚) < キャベツという名前に改名!!
by コバ (2010-02-17 22:54) 

スマイル

初めまして・・・・
ワンちゃんすばらしい
人間にも見習ってほしいです♪
by スマイル (2010-03-19 11:40) 

ぱんだぞう

コパさん
  『キャベツ』って呼んでみた。
  残念、無反応。
  『さんぽ』て呼んだら振り返った。
  ちゅうわけで、今日から『さんぽ』。(違

スマイルさん
  レスが遅くてごめんなさいね。
  はじめまして。(⌒∇⌒)
  見習うって、でもすんごいぐうたらですよ。(-m-)ぷぷっ
by ぱんだぞう (2010-08-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待はずれ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。