SSブログ

息子の将来 その2 [日記]

10011501.jpg

 

 

前回にもかきましたが、

いたって、真面目に話しましたんですよ。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

なんだかね、

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、反抗期の走りみたいなんだよね。

 

 

娘のときはね、ちゃんと反抗してたんですけどね、

息子は、めんどくさいから、とりあえずその場をやり過ごそうって感じなんだよねぇ。

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

 

 

 

 

いいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

こうして溜まった私のストレスは、

こうしてブログで発散してやる。(9 ̄^ ̄)9

 

おまけ

 

この話を娘にしたらね、

10011502.jpg


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

ちょんまげ侍金四郎

この歳になって思うのです
小学校や中学校で、すごい成績優秀で、高校は有名進学校に合格
しかし、そこで挫折して中退とか
結構いるんですよね
大切なことって、転んでも立ち上がれる心意気を持てる子供にすることじゃないですかね
案外、ぱんだぞう殿のお子様は、母に似て画才があったりしませんか?


by ちょんまげ侍金四郎 (2010-01-20 09:08) 

旅爺さん

お子さんはユーモアが上手なんでしょう。
じゃ~吉本興業に入れましょうか。笑
2222nice!のピッタンコです。いいお子さんに育ちますよ。♪
by 旅爺さん (2010-01-23 06:43) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん
 うん。私もね、決して賢い子に育ってほしいとは思ってません。
 今のところ、彼の将来は車に関係する仕事がしたそうなので、
 そのためになる道筋はつけてやりたいなぁ、と思うわけです。(;・∀・)

旅爺さん
 (゚д゚)!2222nice!ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
 おそらく父親にはこんなこと言えないんですよ。
 私になら大丈夫だっててきとーに答えるんだから
 まったくもう・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
by ぱんだぞう (2010-01-25 08:44) 

がいがん

つめたいっすね^^;
by がいがん (2010-01-31 10:09) 

ぱんだぞう

がいがんさん
 えぇ、そりゃーもう冷たいもんですよ。
 まぁ、皆元気だからこそこんなこといってられるんですけどね。^^
by ぱんだぞう (2010-01-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の将来 その1期待はずれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。