SSブログ

息子の将来 その1 [日記]

10011301.jpg

 

 

この説教、15分くらいしたんだけどね、

すっごく、まじめに話したのよ。

えぇ、まじめに話しましたとも。

 

息子も、まじめっつうか、困った顔して聞いてましたよ。

 

 

んで、出てきた答えがこれですよ。

 

 

まだ、この話は続きがあります。

さて、彼の将来は一体どうなるんでしょう?


タグ:育児 子供 勉強
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

旅爺さん

アッハッハ~!”笑っちゃいけないけどお子さんの答えが面白い。
皆頭がよくて社長さんになったら働く人が居なくなりますよ。笑
by 旅爺さん (2010-01-15 10:01) 

がいがん

発想の転換ですね!^^;
by がいがん (2010-01-15 21:34) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん
 確かに内職をやっていたころはつくづく思いましたよ。
 車が今の値段で買えるのはこんな低賃金で働く人がいるからだって。
 多くを望まないようにします・・・。(;´Д`)

がいがんさん
 発想の転換・・・
 もうちょっと転換先を考えてほしかった。o(´^`)o ウー
by ぱんだぞう (2010-01-17 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の成長息子の将来 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。