SSブログ

息子の成長 [日記]

10011101.jpg

 

一応、息子の名誉のため、他にも成長したところはね・・・・

パソコン操作が上達したとか、   ( ´д)<暇があればずっとパソコンしてるからね

  

車にさらに詳しくなってるとか、   ( ´д)<旦那にもらった車雑誌熟読してるからね

  

あとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうだねぇ・・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

  

ま、

 

 

 

 

 

そのうちなんか出てくるでしょ。ε- (´ー`*)フッ


タグ:子供 息子 育児
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

旅爺さん

ついに息子さんにも抜かれましたか、嬉しい瞬間でしたね。
そのうち「お母さん知らないの~」な~んて言われますよ。
by 旅爺さん (2010-01-11 16:35) 

jeryl

僕は小さい頃はチビッコだったんだけど、
やたらと足だけはデカくて。
息子ちゃんも足の成長が先行するパターンかも(ノ∀`)
ズボン腰ばきかー。オサレだねぇ。
by jeryl (2010-01-12 12:57) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん
 もう、言われてます。
 「え?お母さん知らないの?うっそー!」って。(メ゚皿゚)フンガー

jerylさん
 オサレでやっててくれるならそんなに文句も言いませんが、
 彼の場合、トイレの後、きちんと身だしなみを整えるのをめんどくさがった
 結果だと思われます。(メ゚皿゚)フンガー
  
by ぱんだぞう (2010-01-15 08:15) 

ドンドラリン

足の大きいコは 背丈も大きくなるんでしたっけ
???
身長がのびるときは、夜中にミシミシいって
骨や 関節が痛むんですよね~
これから楽しみですね (=´∇`=)

by ドンドラリン (2010-01-15 12:23) 

ぱんだぞう

ドンドラリンさん
 最近よく起こるようですよ。
 朝方とかに足が痛いって言うから、成長痛かもね。^^;
by ぱんだぞう (2010-01-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かがみ息子の将来 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。