SSブログ

かがみ [目指せ!芸達者犬]

みなさま、あけましておめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))

やっと、今日から学校が始まりました。ヤッホー(ノ^∇^)ノ

というわけで、早速記事UPします。

ぜんぜんお正月も、なーんも関係ない話ですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

10010701.jpg

 

これ、私が2人で驚いたのか、鏡に顔だけって状況に驚いたのか、

なんだったのでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

さて、今年もゆったりと更新していきます。

みなさま、よろしくお願いします。

 


タグ: ペット
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

旅爺さん

一体どっちがご主人様なんだ~???
だったんでしょうね。
by 旅爺さん (2010-01-07 19:17) 

jeryl

ボヘー、て(ノ∀`)
たぶん二人いて驚いたんでしょうねぇ。
分身の術。

今年もよろしくです♪
by jeryl (2010-01-08 09:44) 

nal

アハハハハ!!!

面白すぎます。人間の1歳児とかと同じ反応っぷりですね。
今年もよろしくお願いします、ペコリ。

by nal (2010-01-08 12:00) 

旅爺さん

お子さんはもう学校に行かれましたね。
じゃ~お茶とお茶菓子で寝転んでテレビ見ていいよ。笑
主婦って中々そうは行きませんね。
by 旅爺さん (2010-01-09 08:14) 

かわたく

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく。

鏡を2,3個置いといたら、もっとおもしろいことになりそう(笑)
by かわたく (2010-01-09 20:18) 

ぱんだぞう

皆様、いつもnice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん
  まさか、床に置いてある鏡でうろたえるとはおもいませんでした。

  お茶とお茶菓子で寝転んでテレビ見るのは・・・
  普段からしてたりして・・・:(;゙゚'ω゚'):

jerylさん
  こちらこそよろしくお願いします。
  
  分身の術・・(-m-)ぷぷっ
  これ、何かに使えないかなぁ。
  一回実験してみたい。
  四方八方に私。'`,、('∀`) '`,、

nalさん
  こちらこそよろしくお願いします。
  あはは、テツも4歳にして人間の1歳児並の頭脳になったよ。
  ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

かわたくさん
  こちらこそよろしくお願いします。^^
  そのうち実験してみます。
  今回の記憶が薄れたころに。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by ぱんだぞう (2010-01-11 14:38) 

ドンドラリン

テッチャン
ぱんだぞうさんが ほんとうにふたりいたら
どんな反応をするのでしょうか(=´∇`=)~
あー かわいいわぁ・・・・・


ことしもよろしくおねがいしますー。


by ドンドラリン (2010-01-15 12:16) 

ぱんだぞう

ドンドラリンさん
  きっと、どっちが機嫌がいいのか瞬時に判断して
  そっちに駆け寄りそうな気がします。(;´Д`)

  こちらこそ、よろしくです。ペコリ(o_ _)o))
by ぱんだぞう (2010-01-17 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。