SSブログ

冬休み やっぱり母は忙しかった・・・ [日記]

091225001.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

ドンドラリン

メリークリスマスヽ(´▽`)/~♪
おつかれさまです~

今年一年 ありがとうございました。
よいお年を~。


by ドンドラリン (2009-12-25 10:48) 

ちょんまげ侍金四郎

よいお年をお迎えください!
まだ仕事してます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-12-25 16:35) 

旅爺さん

だんだんお子さんの方が上になってきますね。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。

by 旅爺さん (2009-12-30 11:00) 

ぱんだぞう

みなさま、nice!&コメントいつもありがとうございます。

ドンドラリンさん
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくねー。

ちょんまげ侍金四郎さん
  もうお仕事始まりましたでしょうか。
  今年もよい年でありますように。

旅爺さん
  いつも、旅行になかなかいけない私にとって
  旅爺さんのブログはホントにうらやましくて・・
  今年もたくさん旅の記事をたのしみにしてますね。
by ぱんだぞう (2010-01-07 15:56) 

nal

そ、そーか楽な日は来ないの、か……。
来たら逆に寂しくなるんでしょうねぇ…。

by nal (2010-01-08 12:01) 

ぱんだぞう

nalさん
  たしかにね、手が掛からなくなったらさみしいかも。
  んでも、そしたらこっちから子供に甘えに行くんだろうなぁ。(;´Д`)
by ぱんだぞう (2010-01-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

答え合わせかがみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。