SSブログ

答え合わせ [目指せ!芸達者犬]

 

※ 午前中にいらしてくださった皆様、

  いろいろいじって遊んでいて不具合が生じたため、一時記事を下げさせていただきました。

  大変失礼しました。ペコリ(o_ _)o))

 

 

さて皆様、今回はテツが私に何を言っているのか、

解答でございます。

 

 

なんていっても、あくまで、私がこう聞こえているだけなので

飼い主バカだと思われるでしょうね。確かに飼い主バカです。はい。(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

それでは、再び、テッちゃん登場です。

今回は字幕付きだよ。

 

 
 

皆様、ほとんど正解でしたね。

これ、私が持っているおやつを欲しがっているんです。

テッちゃんなんて、食欲の固まりですから、『ちょうだい』くらいしかしゃべらないんです。

あと、トイレとか、外に行きたいとかしゃべってくれたら楽なんだけどなぁ。


タグ: ペット
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

かわたく

答え合わせの動画のリンクが切れてますよぉ~
by かわたく (2009-12-19 09:10) 

ぱんだぞう

かわたくさん
  大変失礼しました。
  いろいろいじってたらうまくUPできませんでしたわ。
  もう大丈夫だと思うので、またみてね~(´∀`*)ノシ
by ぱんだぞう (2009-12-19 13:16) 

かわたく

直ってました。ちゃんと見られました。
字幕付きだと、ほんとにそう言ってるように聞こえるし(笑)
っていうか、そうとしか聞こえなくなった(^^;
うちの子も一緒に動画見て笑ってました(^^)
by かわたく (2009-12-19 19:05) 

ぱんだぞう

あらっ、かわたくさん、いまかわたくさんとこに遊びに行ってたのよ。
ちょっとうれしい(´∀`*)ポッ
ちびたく君も笑ってくれましたか。やったー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

by ぱんだぞう (2009-12-19 19:20) 

ドンドラリン

きょうは、しゃべるテッちゃんの夢をみられそうです。(=´∇`=)
by ドンドラリン (2009-12-19 23:44) 

はにぃ

どこからそんな声出してるんだっつの Σ(ノ∀`*)ペチ

そして ママとかわたくさんが会話してて
なんか面白い。笑。
by はにぃ (2009-12-20 17:19) 

旅爺さん

爺は当ったね~♪。だって犬語が分かるんだもん~!”

by 旅爺さん (2009-12-21 19:16) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

ドンドラリンさん
  テツ、夢に出てきたかしらん?▽・w・▽わん

はにぃさん
  はにぃちゃんのおかげでかわたくさんここにきてくれたからね。
  ありがとう。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

旅爺さん
  さすが旅爺さん。
  ってことは、いろんな国の犬語も
  きっとわかるに違いないですね。( ̄ー☆キラリーン
  
by ぱんだぞう (2009-12-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。