SSブログ

反抗期が過ぎた? [日記]

09102902.jpg

反抗期っていってもねぇ、

そんなに困った反抗期じゃなかったんだけどね。

ただこっちの言うことは聞かないってだけで。(*´-д-)フゥ-3

今だって、相手はしてくれてるんだけど、

結局のところ笑顔で聞き流してる感が強かったりで。(*´-д-)フゥ-3

 

 

 んでも、旦那に対してはすっごい冷たかったのね。(*´-д-)フゥ-3

声掛けられるのも嫌みたいで。(*´-д-)フゥ-3

旦那が帰宅すると、すぅーっと部屋にこもったりして。(*´-д-)フゥ-3

 

 

 

 

そうはいっても、娘も最近は笑顔まではいかなくても、

普段は差し障りの無いように対応するようになってきました。∑(゜∀゜)ワオ

 

ある意味、旦那より一枚上手です。(*′З`)・:ブ


タグ: 反抗期
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ちょんまげ侍金四郎

娘ととは、いつかそういう関係になるのですね。。。肝に銘じておきます(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2009-10-30 13:42) 

旅爺さん

爺は子供の事怒った事は無いですが・・・
娘は「怒ったよ~怖いときもあった」なんて言われます。
by 旅爺さん (2009-11-02 09:56) 

nal

つ、辛すぎる……(泣!)
でもオンナのコのほうが激しいのかな、オトコのコは……やっぱ泣けるなぁ…。

by nal (2009-11-04 17:23) 

ぱんだぞう

ちょんまげ侍金四郎さん
  ちょんまげさんとこなら大丈夫なきがします。
  うちの場合、とくに旦那に対する反抗がひどいけれど
  ほかのお宅ではそうでもないみたいですし。
  まったく、どうしたらこんなになるんだか・・・。(*´-д-)フゥ-3

旅爺さん
  うふふ。
  でもお父さんって、たまに怖いときがあってちょうどいい気がします。
  うちは、全然怖がってないんですもの・・・・。

nalさん
  ものすごーく、大丈夫だと思います。
  絶対親子して同じ趣味で、
  いろんなところに飛び回ってそうな気がしますもん。


by ぱんだぞう (2009-11-05 09:47) 

どん・どらりん

反抗期ですかー。
女の子はそれが過ぎると母親ととても仲良くなったりするんですよね。

by どん・どらりん (2009-11-15 23:43) 

ぱんだぞう

どん・どらりんさん
  そうそう。最近は仲良くなってきましたよ。
  ただ私を財布代わりにしか見てないからか?って
  思ったりもしますが・・・。(;´∀`)
by ぱんだぞう (2009-11-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お兄ちゃんお兄ちゃんその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。