SSブログ

お兄ちゃんその2 [目指せ!芸達者犬]

09110401.jpg

 

ここのところね、すっかり怠け癖のついた息子。

私からも少しずつ親離れし始めて、こっちの言うことなんて

ほんとにお構いなしな状態。

 

んでもね、私がイラつきだしたら真っ先にテツが気づいて

息子に教えに行くの。

そっと息子のところへ寄り添ってもたれかかると、

息子がテツに気が付き、

その先の私の怒りのオーラに気がつくという・・・(;-ω-) =3 ハァ~

 

いっそのこと、ここまで息子を大事にしてくれるなら

勉強とかも見てくれないかしらん。

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

旅爺さん

ワンとも可愛いテツちゃんですね。
テツちゃんがママの味方になるように美味しい物を上げては?
by 旅爺さん (2009-11-05 10:06) 

yuua

テツちゃん、すばらしい(*^_^*)
うちの息子より気遣いができますね
癒されます(^.^)
by yuua (2009-11-05 11:05) 

jeryl

イチオシの芸 (ノ∀`)

場を和まそうとしてるんだねぇ。
それともダンシの絆か?
by jeryl (2009-11-06 12:55) 

旅爺さん

家では普段コスプレなんですか?
綺麗に飾ってお姫様みたいなのかな?見たいな~♪
by 旅爺さん (2009-11-13 08:30) 

がいがん

うちの愛犬もそうですが、飼い主の気分をさっしてるところがありますね^^

by がいがん (2009-11-14 10:32) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん
  テツは私がご褒美を持っているときか、怒っているときでないと
  なかなかいうことを聞いてくれません。(;´д`)トホホ…

yuuaさん
  ほんとにねぇ、うちの子供ももう少し気を使ってくれたらなぁ・・

jerylさん
  おそらく両方。
  息子が悪さしてるときは
  しっかり見張り役してたりもします。(;-_-) =3 フゥ

がいがんさん
  だからわんこってかわいいんですよねぇ。(´∀`*)ポッ
by ぱんだぞう (2009-11-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反抗期が過ぎた?褒め言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。