SSブログ

お兄ちゃん [目指せ!芸達者犬]

09102201.jpg

 

なんだかね、

 

すっかり息子は、テツにとって弟のようになってきたようで

守るべき存在になってきました。

 

09102202.jpg

じゃぁ、娘は?って思うでしょ?

 娘はテツにとってまだお姉ちゃんなの。

私に叱られると、娘に隠れて半分だけ顔だして

かばってもらおうとしてるんだもん。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

旅爺さん

うわ~!”ご無沙汰で~す。
相変わらずほのぼのする絵を描かれますね。
テツちゃんも家族の一員でご家族を守ってますね。
by 旅爺さん (2009-10-23 16:42) 

どん・どらりん

かくれているテッちゃんがくあわいいです(;´Д`)もふりたいです
by どん・どらりん (2009-10-24 17:24) 

ちょんまげ侍金四郎

テツちゃんも、そんな歳になりましたか
本当に年月の早さを痛感します(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2009-10-26 14:12) 

jeryl

動物って家族の中でちゃーんとポジションを理解してるんだよね。
オトナなテツ、格好いいです。
by jeryl (2009-10-27 09:58) 

ぱんだぞう

皆様、いつもnice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん
  ご無沙汰してました。
  テツも頑張ってます。[壁]・m・) プププ

どん・どらりんさん
  可愛いが故に、なんだかこっちが悪者になったみたいで
  ちょっとむかつきます。ヽ(`Д´)ノプンプン

ちょんまげ侍金四郎さん
  ほんとですよねぇ。
  ちょっと前まではかわいい子犬だったのに・・・。

jerylさん
  か、かっこいいですと!!
  初めて言われたかも。(ノ´∀`*)
by ぱんだぞう (2009-10-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストップマーク反抗期が過ぎた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。