SSブログ

人徳って・・ [日記]

 

 


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 21

nal

持って生まれたモノ、人徳!!!
素晴らしい!!!
そうやって助けてくれる人に恵まれる人生なんですね。
それはものすごく羨ましいことです!
by nal (2007-07-12 10:21) 

ちょんまげ侍金四郎

人徳と先生に言わしめる!
まさに人徳です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-07-12 14:45) 

yuua

うちの息子にも人徳があればいいのに(^_^;)・・・
いつもトラブルに巻き込まれ、
嫌がられ、信用されず(>_<)・・・
by yuua (2007-07-12 16:22) 

びぃ★

息子さん、人徳があるなんていいですね~
羨ましいです。
by びぃ★ (2007-07-12 16:32) 

ドンドラニリン

欲しくても手に入らないもの
それが人徳・・・

そういうもの持ってるってステキですー
by ドンドラニリン (2007-07-12 17:33) 

いちご☆

やめて~~~~~~~~~

個人面談とか 保護者会とか やめて~~~~~~~

私が 何をしたっていうの・・・・・・・
このでかい体を どう 小さくすればいいの・・・・・・・・

ちなみに 連休半ば 個人面談を かわきりに 保護者会 3者面談が
憂鬱な私
by いちご☆ (2007-07-12 20:17) 

コバ

おいらにくださいその人徳。щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-07-13 00:34) 

はにぃ

はにぃにもちょうだい その人徳。щ(゚Д゚щ)
by はにぃ (2007-07-13 01:46) 

no_nickname

人徳は努力で身に付くものじゃないですよ!
めちゃめちゃうらまやしいですわ。

というわけでsanちゃんにもちょうだい その人徳。щ(゚Д゚щ)
by no_nickname (2007-07-13 03:36) 

お散歩爺

人徳っていいですね。要するにお友達にモテモテなんですよ。
by お散歩爺 (2007-07-13 08:02) 

jeryl

なんだか後姿だけですね(笑)。
ボクにもちょうだい その人徳。щ(゚Д゚щ)
by jeryl (2007-07-13 09:55) 

ドッペルゲンガー

引越し祝い、人徳でいいです。
by ドッペルゲンガー (2007-07-13 11:11) 

たり

うちの娘にもちょうだい その人徳。щ(゚Д゚щ)
私はもう手遅れですので。
うらやましいな。
by たり (2007-07-14 15:38) 

masa63

子供は親の背中を見て育ちますからね。先生に人徳といわせるあたり、
きっとぱんだぞうさんの教育が行き届いているんでしょう。
by masa63 (2007-07-16 06:21) 

皆さんおっしゃられているように、もって生まれたものであって、欲しくても身につくものではないんですから、すばらしいことです!
by (2007-07-16 14:19) 

お散歩爺

お嬢さんの三者面談は如何でしたか?
お子さんが小さい頃は何かと大変ですね。
明るい絵で乗り切ってくださいね。
nice!をありがとう御座いました。
by お散歩爺 (2007-07-18 13:41) 

sugao

ご無沙汰しております。
おおー すばらしいですね人徳があるって。
私もヽ(`Д´)ノホシイホシイ
by sugao (2007-07-19 11:10) 

ぱんだぞう

nalさん
  自分は人徳欲しいんですけどねぇ。
  実際自分の子供が人の世話になってばかりだと
  なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになります。(;´д`)トホホ

ちょんまげ侍金四郎さん
  ここのところ、娘といい、息子いい、
  先生方って、親を褒め殺しにして
  穏便に懇談を終了しようとしてるんじゃないかと疑うようになってきました。

yuuaさん
  こう見えても、息子、いじめられキャラなんですよ。
  結構、からかわれてふてくされて帰ってきたり
  後で息子のともだちに報告されてびっくりしたりすることもあります。

  ただ、この子、いいのか悪いのか、次の日までひっぱらないんですよ。
  だから私も、イラついたりすることもあるけれど
  それ以上突っ込まないようにしてます。
  
  だいじょうぶ。おたがいストレス溜まるけど、
  子供を信じてがんばりましょー!( ̄Д ̄)ノ オウッ

びぃ★さん
   ただの世渡り上手のお調子者だと思ってたんですけどねぇ。
  ほんとに人徳なんでしょうか・・・。

ドンドラリンさん
  もし、ほんとに人徳があったのなら、
  安心といえば安心なんだけど、
  自分の事を何もしなくなりそうで
  そっちのほうが怖いよぅ。

いちご☆さん
  やっと終わったよ・・・・。
  娘の3者懇談・・・小学校と全然ちがうよ~。
  成績の事しか言われなかったよ~。
  中学校なんて、いやぁぁぁぁぁ( ノToT)ノ

コバさん
  私も欲しいよ。その人徳。щ(゚Д゚щ)

はにぃさん
  きっと、おっとさんがもってるよ。その人徳。
  んで、はにぃちゃんとこには、そんな人徳を持った人が集まってくるのさ。

sanisiさん
   sanisiさんって猫徳があると思うのですが・・。
  それこそ努力じゃ身につかない。

旅爺さん
  あら、旅爺さんの人徳なんてすごいものがあるじゃないですか。
  ブログ見てるとつくづくそう思いますよ。

jerylさん
  これね、自分の顔、どんな顔して聞いてたのか
  覚えてなくってさ、
  まさか、人徳なんて言葉が出てくるとは思わなかったし。(;´Д`A ```

ドッペルゲンガーさん
  じゃー、息子連れで焼き肉OKね。v(*'-^*)b

たりさん
  なんで、親の私になくて、息子に人徳があるのでしょうねぇ。
  なにかが間違ってる気がする・・・。( ̄‥ ̄)=3 フン

tanamasa63さん
  教育なんて、私はただお調子者に育てただけ・・・。
  実は、先生にうまくおだてられただけな気がする。
  私もお調子者。(´゚艸゚):∴;'・,;`:ブッ  

サフランさん
  息子には、人徳って意味を
  もっと自分できちんとしなさいって言うことだと教えておこう。 ヽ( ´ー`)ノフッ

旅爺さん
  娘も終わりましたー。
  また記事にしますから
  しばし、おまちくださーい。

sugaoさん
  こちらこそ、ご無沙汰してます。
  人徳、これがほんとなら
  私も欲しいですぅ。
by ぱんだぞう (2007-07-19 13:35) 

ぱんだぞう

Piermontさん
イッキさん
みいやんさん
  nice! ありがとうございました。
by ぱんだぞう (2007-07-20 09:14) 

こんにちは、はじめまして。
他人事とは思えないw
ウチの次男もこんな感じの小学生でした。
周囲の子が手助けしないとままならない・・・

低学年のウチはみんなが助けてくれてましたw
人徳があったのかは定かじゃありませんが・・・
by (2007-07-20 10:12) 

ねむこ

人徳、ないよりあったほうがいいにきまってますw
きっと担任の先生も息子さんのファンなんですねぇ。
by ねむこ (2007-08-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

七夕三者面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。