SSブログ

七夕 [日記]

今日は、七夕ですね。

てっちゃんは、なにをお願いしたのでしょうか?

 

 

 笹の葉を見つめて願いを込めるテツ。

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって。

願い事はただひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、おふざけはおいといて、

息子の願い事公開。(ほんの一部です。(;´Д`A ```

 

一番手前のは、息子が我が家の金魚に代わって書いたもの。

これ見て言い様のない脱力感におそわれました。

 

 

さて、こんなふざけたうちはともかく、

皆さんの願い事が、かないますように。( ̄人 ̄)


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

お散歩爺

てっちゃんもツリーから目が離せないんですね。
可愛いお願いじゃないですか。 今日スーパーに行ってお客さんが書いたツリーの願い事を読んできました。腹抱えて笑うものが多かったですよ。
by お散歩爺 (2007-07-07 20:44) 

no_nickname

金魚に変わって願い事・・・
私の小学校のときの同級生の妹は
「金魚がずっと水の中にいて寒いんじゃないか?」
と思って、金魚を水から出して抱いて寝たそうです。
もちろん結果はいわずもがな。
by no_nickname (2007-07-07 22:50) 

いちご☆

トミカ。。。。 ちょっと 前なら 沢山あった。。。。。
一つ 願いを 叶えてあげられたかも。。。しれなかった 残念
by いちご☆ (2007-07-08 00:03) 

jeryl

金ぞうっていうんだ♪
うふふ。ウチにもトミカ結構あるよ。
by jeryl (2007-07-08 00:07) 

ドンドラニリン

てっちゃんも
きんちゃんも
ぼっちゃんも
さいこう~(〃∇〃)♡

金ぞう ・・・ おかねもちになりそうな お名前・・・♡
by ドンドラニリン (2007-07-08 00:25) 

びぃ★

お願い事、息子さんのもそうですが、金ぞうちゃんのお願い事にはつい笑っちゃいました。
お願い事、かなうといいですね。
by びぃ★ (2007-07-08 12:07) 

ドッペルゲンガー

金ぞうのホントの願い
「外に出たい」

テツのホントの願い
「チーズになりたい」
by ドッペルゲンガー (2007-07-08 14:44) 

コバ

テツの願い
「チーズと牛肉で親子丼?」
by コバ (2007-07-09 17:03) 

ちょんまげ侍金四郎

息子殿の願い最高ですね(笑)!
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-07-10 15:42) 

ぱんだぞう

旅爺さん
  ほんとに、みんなが書くお願い事って
  笑っちゃうものが多いですよね。
  なんて、私もわらわれてるかも?(T▽T)アハハ!

sanisiさん
  Σ(´д`ノ)ノ ヒィィ
  まさか、寝返りなんてうってないよね?
  想像しただけで・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
いちご☆さん
   いやん、残念。
  全種類、なんていっておいてさ、
  色々文句つけるのよ。これじゃない、とか。ヽ(`Д´)ノプンプン

jerylさん
  他にも、赤井さんと薄井さんがいるよ。
  代表して、一番でっかい金ぞうさんのお願いが
  採用されたもよう。(゜m゜*)プッ

ドンドラリンさん
  お金持ちっぽく、一番でかくて太ってるよ。
  だからって我が家に福をもたらしてはくれないけどね・・・( -_-)フッ

びぃ★さん
  願い事、かなうんだろうかねぇ・・。
  金ぞうのは、かなえて上げられそうだけど。( ´艸`)ムププ

ドッペルゲンガーさん
  チーズになりたかったのですか!!!
  じゃー、チーズを一生懸命食べるのは
  食べたらチーズになれると思ったから??

コバさん
  親子丼って・・・
  この場合、親はどっち??(´Д`)?

ちょんまげ侍金四郎さん
  息子の願いは毎年笑わせてもらってます。
  なんだかね、「芸が増えますように」ってのもあったのよ。
  テツじゃなくて、息子自身の願いね。
by ぱんだぞう (2007-07-11 11:26) 

ぱんだぞう

onigulumiさん
みいやんさん
tanamasa63さん
  nice! ありがとうございました。
by ぱんだぞう (2007-07-11 11:27) 

ねむこ

金魚のお願い事を想像して、書いてあげようと思ったむすこさんに
nice!10個くらいあげちゃいたいです。
う〜んいいキャラだ、ぜひこのまま大きくなって欲しいです。
by ねむこ (2007-08-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。