SSブログ

避難訓練 [目指せ!芸達者犬]

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ドンドラリン

てっちゃん、私よりかしこい(=´∇`=)かっこいいー
by ドンドラリン (2009-11-30 10:54) 

旅爺さん

日本は地震に対して普段の心構えが必要ですね。
地震が来たら一番先に何を出すか?・・いざとなったら枕抱いて飛び出すかも。笑
by 旅爺さん (2009-12-01 13:22) 

ちょんまげ侍金四郎

そうでした、地震保険まだ入ってなかったです(笑)
一応会社から家まで歩いて帰るルートはチェックしてます。。。下町は川がたくさんあるので、その橋が落ちなければいいのですが(苦笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-12-02 08:07) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

ドンドラりんさん
  これのおかげでね、
  子供たちは、私たちってどこにもぐればいいの?
  なんて、真剣に悩みましたよ。
  こんなにちっちゃい机じゃ、全員は入れません。(-m-)ぷぷっ

旅爺さん
  阪神大震災のときは、娘は生後6ヶ月。
  私たちが寝ていた場所は、震度4でした。
  旦那と一緒に、娘に覆いかぶさってましたよ。

  今は・・・。いったいどんな行動に出るんでしょう?
  自分でも想像できません。^^;

ちょんまげ侍金四郎さん
  そうなんですよねぇ。地震があったとき一番頼りたい
  旦那は通勤時間1時間半かかる場所にいます。
  歩いてて帰ってくるには、2~3日はかかるって。
  なんだか不安になりますねぇ。( -.-) =зフウー
by ぱんだぞう (2009-12-02 10:18) 

はにぃ

∵ゞ(´ε`@)ブーーーーーーーーーーー!!

てっちゃん しっぽに何かが倒れてきたのにビビって
頭でちゃって
頭もなにかにぶつけそうだな。

でも ももをさんより ずーっとかしこいよ。
by はにぃ (2009-12-03 00:30) 

かわたく

すげー、あったまいいー
テッちゃん、完全に返事してるし(笑)
by かわたく (2009-12-03 23:43) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます。

はにぃちゃん
  ももをさんは、存在自体が素敵だからいいんです。
  教えなくても、いいお兄さんしてるってすばらしい♡

かわたくさん
  返事させるのは、実はお手を教える前から
  しつけたの。
  だって、声が出なかったんですもん。番犬のはずだったのに。
  声が出ないで、口だけ動かすから
  『かぽかぽ』言ってたんだよ。
by ぱんだぞう (2009-12-04 08:38) 

旅爺さん

今度地震があった時は・・・お嬢さんの下に潜りなさい。笑
by 旅爺さん (2009-12-04 09:26) 

ぱんだぞう

旅爺さん
  娘の下には・・・・・
  はみ出してしまいます。_| ̄|O
by ぱんだぞう (2009-12-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいえんぴつ問題です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。