SSブログ

外はイヤ [日記]

20080925001.jpg

 

みなさまこんにちは。

またまた仕事が来ないので、これはチャンス!!とばかりに

更新中に、やっぱりお仕事が来てしまいました。(;´д`)トホホ

みんなのとこにはなかなか行けませんなぁ・・・。 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

ドッペルゲンガー

テツ~テツ~会いたかったよ~。

「行く」よりも「書く」が趣味のオイラです。
マイペースでどうぞ。
by ドッペルゲンガー (2008-09-25 20:14) 

ドンドラリン

テッちゃん がんばれー(=´∇`=)

ぱんだぞうさん おつかれさまですー
どうぞ、無理せず更新なさってくださいねー

などと いいつつ・・・
ぱんだぞうさんの
4コマが拝見出来るの たのしみにしてたりします


by ドンドラリン (2008-09-25 21:56) 

jeryl

ごぶさたですー。
テッちゃんかわいいねぇ。
半目(笑)。ダマせてるかな?って様子見てるんだなー。
ダマせてない、ダマせてない。
無理やり連れてかれてるよ(笑)。
by jeryl (2008-09-26 12:43) 

yuua

ご無沙汰してました
お子さんたち、テツくん、
大きくなられたのでしょうね(^.^)

体に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪
by yuua (2008-09-26 16:38) 

ねむこ

見事な『たぬき寝入り』
テツ君、芸達者の道を突き進んでますね。


by ねむこ (2008-09-28 03:02) 

ちょんまげ侍金四郎

テツ殿
寂しがりやなんだねぇ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-09-29 08:45) 

ぱんだぞう

皆さまいつもnice&コメントありがとうございます。

きょうは、みんなにコメント返せそう♡

ドッペルゲンガーさん
  うん。ありがとう。
  私もマイペースで行くよ。(*´ェ`*)ポッ
  テツもとっても元気よ。
  だんだん人間化してきたけど・・・。

ドンドラリンさん
  ありがとう。ドンさん♡
  楽しみにしてくれてとっても嬉しい。
  無理しないことに決めたら
  少し楽にブログ更新できそうだわ。ヽ(=´▽`=)ノ

jerylさん
  ほんとにご無沙汰でした。
  テツは違う意味でだんだん芸達者に
  なってきたようなきがします。
  もうすぐ役者になれるかもね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


yuuaさん
  ご無沙汰してました。
  子どもたちは、ほんとにどんどん大きくなりました。
  テツは横に広がってきました。
  またダイエットしないとね・・。(;´▽`A``

ねむこさん
  ほんとに見事です。
  今度、娘の手を借りて動画撮影しようかと
  計画中。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょんまげ侍金四郎さん
  うん。見事に我が家で一番の甘えん坊になりました。
  息子に似たようで・・・(´▽`*)アハハ
by ぱんだぞう (2008-10-02 16:50) 

はにぃ

あれ? これ読んでなかった。

動画かもーん щ(゚Д゚щ)
半目ぷりーず щ(゚Д゚щ)

by はにぃ (2008-10-02 20:59) 

コバ

子供の頃よくやりました。
忍法たぬき寝入りの術。(・∀・)
by コバ (2008-10-03 10:12) 

たり

死んだように寝たふりなんて、またまた
楽しい芸を習得しましたね~
またまたてっちゃんの大ファンになってしまった!
きゃーてcっちゃん、こっち向いてぇ!! 笑
by たり (2008-10-03 22:58) 

ぱんだぞう

はにぃちゃん
  動画撮影するべく、カメラを持って侵入すると、
  カメラ目線になってしまうテツ。
  芸能人みたいだ・・・。

コバさん
  ほんとに子供のころだけかい?[壁]д=) ジー

たりさん
  最近、テツが犬に見えなくなってきました。
  っていうよりも、テツって犬としての自覚が
  無い気がする・・・。
by ぱんだぞう (2008-10-15 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。