SSブログ

イジメ [日記]

20080918001.jpg

皆さま、ご無沙汰しております。(*- -)(*_ _)ペコリ

前回の更新から随分と日が経ちました。すっかりお忘れの方もいらっしゃるかと・・・

仕事を始めて1年が過ぎましたが、慣れてこれば時間に余裕もできるだろうと思っていれば、

なんと、仕事がどんどんバージョンUPしていくではありませんか!!!

難易度は増すが、収入は下がるというなんとも理不尽な状況は続いております。

 

そんな中、普段時間が空けばまとめて掃除をしているのですが、

今日こそはブログ更新だ!!と、掃除をサボり、こうしてパソコンの前に座りました。

実は、携帯投稿なら、もう少し何とかなるかとサブのブログも作りました。

でも、まだよくわかってないので、秘密にしとこうかしら・・・。

 

 

今日のネタは、

久しぶりの投稿の癖に、重い題名だわね。

でも、これ小学4年生くらいの子どもなら誰でもありうる話だと思います。

いちいち相手の子を捕まえて説教するのも違うし、

被害者面してる息子も友達に同じようにからかったりすることもあるからね。

どう自分の気持ちをコントロールするかが問題かと思って、

結構長い間、話し合ったのよ。

この漫画では、なにを言ってもウジウジする息子にちょっとムカついた私が

やけになってアドバイスしたもの。

 

これ、まだ続きがあります。

でも、またすぐに更新しないと

明日は、またいつもの生活に戻ってしまうので、

大急ぎでUPします。

今日は、久しぶりで記事が長くてごめんなさい。

じゃぁ、もうしばらくお待ちください。ペコリ(o_ _)o))

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

はにぃ

ママ! ママ! ママーーーーーー!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おかえりおかえり。待ってたよーぅ。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
笑。

5/12に はにぃ無事におかーちゃんになったよ。
女の子だった。
これからはおかーちゃんの先輩としてもよろしくね。

息子ちゃんに関しては続きの記事で・・・
by はにぃ (2008-09-19 13:55) 

nal

はうう!!

そーですよねー下手したら幼稚園児でもあるのかも(怖)
その時の心構と方針を決めておかねばぁっっ。


by nal (2008-09-19 14:15) 

ねむこ

ご無沙汰です。忙しいようですね。
季節の変わり目、お体には十分気をつけてくださいね。
「笑われるのが嫌なら、自分の力で笑わせろ」
名言です。メモしとかないと・・・

by ねむこ (2008-09-21 17:51) 

ぱんだぞう

皆さま、久しぶりなのにnice&コメントありがとうございます。m(__)m

今右手で唐揚げを揚げつつ、左手で携帯を持ちコメントのお返事を打つという、私にしては神業的な作業をしてます。(;^_^A
個々のお返事は次の記事ということでお願いします。(・∀・)ノ
by ぱんだぞう (2008-09-22 18:20) 

はにぃ

↑そのうち火事になるで・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

by はにぃ (2008-09-24 10:34) 

コバ

↑間違えてテツを揚げちゃうとか。。。Σ( ̄□ ̄lll)
by コバ (2008-10-03 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おちつけっ!イジメ・・・つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。