SSブログ

やきもち [日記]

この動画を撮ったのが、23日。

 

ほんと仔猫って大きくなるのが早いですねぇ。

  

 

 

※音が出ます。気をつけてくださいね。  今回、張り切って音楽つけちゃったし。(`・∀・´)

 

まさ、背中にハートとミッキーの模様があります。

探してみてね。(*´∇`*)ノ

 

 

 

 

 

 

5/28 追加

ココの動画って携帯から見れないんですねぇ・・っておもって、YouTubeにしたんだけど、

やっぱりできなかった。ただの勉強不足なんでしょう・・・(´・ω・`)

 

と、いうわけでこっから見られるようにリンク貼っておきます。

多分コレで携帯からでも見られるはず・・・

 

音楽: こちらのサイト様からいただきました。

hmix1.gif


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

はにぃ

だーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)

子猫はかわえぇ。
でもやっぱり「ま」をみつめる テッちゃんのせつないおめめが
もっとかわえぇ。
by はにぃ (2011-06-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。