SSブログ

復活しました。(*^_^*) [日記]

090915.jpeg


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ちょんまげ侍金四郎

お久しぶりでございます
うちの娘も4歳ですから、本当に大人になると時間が加速的に速くなりますね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-09-16 08:37) 

jeryl

わお。ご無沙汰ですー。
えー、息子ちゃん、ついこないだ小学校入学じゃなかったっけー!?
by jeryl (2009-09-16 12:59) 

コバ

ドキワク(・∀・)
どんだけネタが(違)
by コバ (2009-09-17 00:24) 

yuua

ご無沙汰してます(^.^)
皆様お変わりありませんか?
我が家の子供たちも大きくなりました。
早いものですね~
by yuua (2009-09-17 16:08) 

はにぃ

おかえりなさい。ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2009-09-17 22:06) 

ぱんだぞう

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん
  ご無沙汰しておりました。<(_ _)>
  ほんとに、あっというまですねぇ。
  育っていく子供を見て自分の年を実感してます。
  ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

jeryさん
  そーなのよ。
  あのころの可愛かった息子はどこへやら
  もうすっかり旦那似のメタボ体型になりつつあります。 Σ(゚Д゚)ガーン


コバさん
  うん。すんごくたくさん。
  でもね、やっぱりブログ続けてないとどんどん忘れていくの。
  ほんとに歳はとりたくないわねぇ・・・( ´ー`)フゥー...

yuuaさん
  ご無沙汰してました。
  ほんとに時が過ぎるのって早いねぇ。

はにぃちゃん
  ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
  ものすごいしゃべりたい事がいっぱいあるけど
  何からどんな言葉でどう話していいのやら
  結局なんもできなかったよ。

  またそっちのブログにも遊びに行くね。ヾ(゚ω゚)ノ゛
by ぱんだぞう (2009-09-18 13:00) 

はにぃ

一年分ぜーんぶ読んだの? 丸一年分? Σ( ̄ロ ̄lll)

そか。じゃあ、ちびはにぃの病気の話も読んだのね。
うん。まぁあーなっちゃったのだ。
でも今んところチョオ元気なんだけどね。

これからもよろしく。
ママが帰ってきて はにぃはとても嬉しい。♡(´ε`@)
by はにぃ (2009-09-18 20:12) 

ぱんだぞう

はにぃちゃん
  うん。1年分全部読んだ。
  ちょっと心臓止まりそうになったけど、
  ちゃんと読んだよ。

  またこれからもよろしくね。
  忘れ去られてなくてうれしかったよ。ヽ(●´ε`●)ノ
by ぱんだぞう (2009-09-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

威嚇まてない・・・まつけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。