SSブログ

作ってみた(*´ェ`*)ポッ [ひとりごと]

せっかく2度寝クラブができたので、こんなの作ってみました。

しかも、GIFアニメ初挑戦です。

動きがおかしいのは勘弁してね。(;´Д`A ```


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

二度寝クラブ、マスコットのテツがかわいいですね♪
GIFアニメまで作るなんて、Nice!!
by (2006-02-22 09:59) 

コバ

なぁー!!( ̄□ ̄;)
素敵♪先にドンさんとこで見ちゃった。
by コバ (2006-02-22 11:56) 

◎ai◎

テツくんかわい~♪
てか、ぱんだぞうさんのイラストがかわいいです♪
もちろん、テツくん本人も可愛いですけどね(^▽^*)
by ◎ai◎ (2006-02-22 14:02) 

nal

スバラシイ!!!
なんか久しぶりにGIFアニ作りたい欲が出てきましたぁ!!
by nal (2006-02-22 15:21) 

可愛いですね~ なんかホンノリ暖かくなります^^
by (2006-02-22 16:09) 

ドンドラニリン

すっばらしいーので、我慢できず、
夜更けに、こっそりと、奪っていきましたーヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ワハハ
by ドンドラニリン (2006-02-22 20:47) 

はにぃ

わーい
もらっていくねぇー♡
(っ´∀`)っ
by はにぃ (2006-02-23 08:03) 

ぱんだぞう

halさん
  初アニメをいきなり載せるこの根性・・(*ノωノ) イヤン
  ってか絵の汚さを動きでごまかし・・・(爆

コバさん
  この記事のせる前にお試しでつけたのを見つかってたのねん。(*ノωノ)
  こそっとしてたつもりだったのにねん。(*ノωノ)

◎ai◎さん
  本人だなんて書き方をするんですもの・・。aiちゃんも相当ワンちゃん好き
  ね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

nalさん
  ぜひ!!!んでブログ公開待ってます。(*´ェ`*)ポッ

がいがんさん
  あたたまっていただけたら作った甲斐があります♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ドンドラリンさん
  夜更けに・・(*ノωノ) イヤン
  すっかりサイドバーが冬模様になりましたねぇ。何か春に向けて考えない
  と?(´▽`*)アハハ

はにぃさん
  (*ノωノ) イヤン こんなのでよろしければ♡ ありがとねぇ♪
  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by ぱんだぞう (2006-02-23 08:34) 

はにぃ

飾ったよー
と 言いにきたら
んにゃ! ニアミス!
ちょっと嬉しいのだ(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2006-02-23 08:39) 

ぱんだぞう

後追っかけてるのだ♡
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)
ってもう遅いかっ?orz
by ぱんだぞう (2006-02-23 08:55) 

◎◎おやじ

すばらしぃぃぃぃ!!
すっごいですねぇぇぇ こんな事までできるんだぁぁぁ!!
尊敬しちゃいます
by ◎◎おやじ (2006-02-23 17:00) 

sugao

\(^o^)/わ-い バナー貰っていきますね(^_^)/
by sugao (2006-02-23 22:41) 

ぱんだぞう

◎◎oyajiさん
  イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ とんでもない・・
  結構簡単に出来るはずなのに思いっきりてこずりました。(T▽T)アハハ!

sugaoさん
  ありがとー♡ こんなんですみません・・・(;´▽`A``
by ぱんだぞう (2006-02-24 07:42) 

みいやん

かわいい かわいい♡
いいね いいね 
by みいやん (2006-02-26 11:18) 

ぱんだぞう

みいやんさん
  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? (*ノωノ) イヤン
by ぱんだぞう (2006-02-27 09:01) 

kinngyo

かわいい。動画作れるの、尊敬です。
kinngyoもつくってほしい!!
楽しかったです。
by kinngyo (2006-06-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。